2013年8月30日金曜日

井乃頭蓄音団さんのアルバム『おかえりロンサムジョージ』。

2014/4/9 発売 井乃頭蓄音団 『おかえりロンサムジョージ』
INORC-004 2,000円+税



5曲目「遠い小さな町」に、ピアノとオルガンで参加させて頂きました!

以前からファンだった、いのちくさん。
個人的にライブにもよく行っていました。
ひょんなご縁で、こんな素敵なアルバムに参加させて頂けることになり、本当に嬉しく思っています。

特に参加させて頂いた5曲目は、ザ・名曲で感涙必至です。
自然に両手が上がり、曲に合わせて左右に振っちゃうこと受け合い。

他にも大キラーチューンで、気付いたら一緒に歌ってしまう『アンゴルモア』や、
https://www.youtube.com/watch?v=URpMY2mvTMs

歌詞が素晴らしすぎて、くちびるを噛み締めてしまう『けんちゃん』
https://www.youtube.com/watch?v=j5rLfv46xIY

などなど、素敵な曲ばかりの最高のアルバムです。
帯にはTHE ALFEEの坂崎さんの推薦文も・・・!
是非、一家に一枚。

井乃頭蓄音団さんのHPもご覧ください。
http://inokashira.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿